テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ペンション フォーシーズン  白馬村

e0001860_20375817.jpg

今年も行ってきました白馬。
今年もって、白馬は結構ドライブがてら行くんですが
日帰り可能なんで泊まることがあまりないの。
でも毎年行われるサマージャンプに会わせて
県外から来る友達と会ってゆっくりとしたいということで・・・

白馬ってやっぱりいいよな~って思う。
別荘なんて持ちたいところですが、経済的余裕が・・笑
でもそんな気分にさせてくれる宿に泊まって
上げ膳据え膳はもっともいいじゃないですか!

今回のお宿はペンションフォーシーズン。
こちらドイツのバイエルンの館をイメージされたペンションで
とってもあったかい雰囲気なのよー!
お父さんとお母さんと娘さんできり盛していて、
たまに近所のイケメンくんがお手伝いに来てくれるそう・・・イケメンでしたよ(笑)

今回は夜が遅くなるんで夕食は付けずに、朝食付きにしたんですけど
この朝食が美味しくって、パンなんか3種類もあってふんわり焼きたて。
一緒に行った友人も大喜び!
新鮮なサラダにジュース、卵料理もふわとろり。
これぞ大好きな朝食でした。

この日は、BmWバイクのファンの集いが行われたのもあって
白馬はとってもにぎやかでした。
というか、毎年サマージャンプとこの集いが一緒でにぎやかです(笑)
宿にも沢山の人いまして、そしてリピーター多しです。
でも泊まるとわかりました。
美味しくて、ゆっくり出来て、ほっとしますね。
来年は泊まってコース料理だな!(笑)
これから山の紅葉の季節、紅葉の白馬もいいな~
ちなみにBMWのバイクって・・・我が家の車よりも高いという・・・・汗

「ペンション フォーシーズン」



e0001860_2152628.jpg

e0001860_2134275.jpg

e0001860_21135916.jpg

e0001860_21141134.jpg

e0001860_21142682.jpg

e0001860_21185731.jpg

e0001860_21291997.jpg

e0001860_2134258.jpg

e0001860_21343378.jpg

e0001860_21354045.jpg

e0001860_2137727.jpg

e0001860_21375068.jpg

e0001860_21383215.jpg

e0001860_2151726.jpg

e0001860_21413074.jpg
e0001860_2142063.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-08-30 00:00 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30