テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

グリンデル     白馬村

e0001860_16291162.jpg

続きます白馬。
お友達が、白馬のここが美味しいのよと連れて行ってくれた
洋食屋さん「グリンデル」
なんとなーく聞いたことはあったけど伺ったのは初めて。
いつも混んでいるらしい、行った時、丁度お客さんの切れ目で
駐車場も1台空いていてラッキー!
エビフライ定食だの、ミックスフライ、しょうが焼き定食など
もう迷う~!!
でも友達のオススメ!これ食べて!に決まり(笑)
自家製ベーコンステーキ定食。
しかも4人が4人頼んだので定食が机に並んだ絵図らは
迫力満点(笑)
すごくボリューミーだったけど美味しかった~
クセになるわ・・・あのボリュームだけどまた食べたい(笑)
メニューの「子豚の花子」さんの微笑む。
ps 今さらインスタグラム始めました。
ええ?今?って思っているあなた、ぜひフォローしてください(笑)
「テクテクのインスタ」
「グリンデル」



e0001860_16354267.jpg

e0001860_16355313.jpg

e0001860_1636878.jpg

e0001860_16364723.jpg

e0001860_16375328.jpg

e0001860_1701187.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-09-04 16:39 | 安曇野・白馬 | Comments(6)
Commented by eggshell0125 at 2016-09-04 18:12
久しぶりのコメント。 eggです。
いつもワクワクしながら拝見してます。
確かに4人分って迫力ありますね。
白馬に行った際には寄って見たいなぁ。
味噌汁と漬物がついているところが
昔ながらっぽくていいですね。
Commented by tekuteku-cafe at 2016-09-04 21:28
>eggshllさま、ありがとうございます。
4人分のベーコンステーキ、ちょっと笑いました。
誰かがベーコンステーキにしたら、他の人は他メニューがオススメ(笑)女子は特に。
お味噌も美味しいかったですよ!
ぜひ行ってみて〜
Commented by HANE at 2016-09-06 00:53 x
テクテクさ〜ん(^-^)
私もお気に入りのグリンデル
数回行きましたよ〜
私は豚肉の生姜焼きが大好き、なんたってボリューミィ(^-^)
今週は、お友達と北陸新幹線に乗って、軽井沢お泊まりしてきます!
Commented by kaopon60 at 2016-09-06 08:21
これはスゴイぞ!
昨日この写真を見たおかげで、今朝見た夢はステーキを焼いて食らう夢だった・・・・(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2016-09-07 08:04
>HANEさま、なんとHANEさまもお気に入りのお店ですか(笑)でもわかります!地元の人から愛されてる美味しいお店なんだなあって。軽井沢も行きたいなあ。
少し静かになったら行きたい(笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2016-09-07 08:06
>kaoponさま、でしょ?これでビール飲んだら最高ですわよ!(笑)泊まりでね。
その時は朝食付きで宿に泊まればいいし!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30