テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

フフレキッチン    長野市

e0001860_2138437.jpg

久しぶりにお友達とフフレキッチンへ。
予約しないと座れない場合があるから
時間をずらすか、予約がオススメ。
行った時ももう私達で満席だったー。

こちらスープ、パン、前菜、主菜にデザートとドリンクがついて
とってもお得なランチなのです。
見た目も味も美味しかったです。
お皿が運ばれてくると、わー素敵~って思わず言ってしまいます(笑)
だから人気なんだろうなぁ。
夜も行ってみたいんだよなぁ。

「フフレキッチン」



e0001860_21423873.jpg

e0001860_2143190.jpg

e0001860_21432079.jpg

e0001860_21433530.jpg

e0001860_21442951.jpg

e0001860_21443941.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-09-16 07:00 | 長野市(食べ物) | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー