テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ド カシュ CAFE DU CACHE  長野市

e0001860_21533952.jpg

久しぶりに伺いました~
カフェドカシュさん。
ヨーロッパテイストの店内はなんとも優雅な気持ちになります。

春からご主人も加わって、丁寧なサービスをされていました。
マスターでしょうか?なんかお店の雰囲気にもぴったりなお方。

ランチ時間に行ったのですが近くの会社の方もランチに
いらしてましたよーー。
あー時間だ!なんて。

この日は、ビビンバのプレートでしたが
細かく刻まれたお野菜が丁寧なお料理を感じます。
私なんてかなりおおざっぱですから(笑)
小さなデザートも女子には特に嬉しいですよね。
もちろんこちらの手作りのスイーツも美味しいですから。
また来よって帰りました。

「カフェドカシュ」



e0001860_222536.jpg

e0001860_222186.jpg

e0001860_2222982.jpg

e0001860_2232236.jpg

e0001860_2235599.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-09-18 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31