テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

らんぷ屋工房&カフェ   信濃町(黒姫高原)

e0001860_22135995.jpg

シルバーウィーク、雨でしたね~
最近台風がのろのろしていて雨が続いたり・・・

だけども初日はどうにかお天気もっていたので
少し出かけてきました。
あまり人がいない緑の多い場所が好きです。
ってことでこちらに行ってきました。
というか目的地の帰りに寄れた場所です。

戸隠街道なんですが、こちらは黒姫高原
らんぷ屋工房&カフェさん。
結構前にまだお店が小さい頃に伺った記憶があります。
それから数年、美人の娘さんも加わり
とても美味しいスイーツがいただけるのです。
もちろんこちら、自家製のベーコンやソーセージのサンドも
美味しいみたいです。
食事はしていたので、今回はカフェ。
ぶどうのブリュレタルトをいただきましたが
フレッシュぶどうが美味しかったです。
他の方のいちじくのタルトも気になりました。

「らんぷ屋工房&カフェ」



e0001860_22193242.jpg

e0001860_221951100.jpg

e0001860_2220518.jpg

e0001860_22202454.jpg

e0001860_2222169.jpg

e0001860_22223175.jpg

e0001860_22224698.jpg

e0001860_2223732.jpg

e0001860_22242229.jpg

e0001860_22244313.jpg

e0001860_2225240.jpg

e0001860_22252451.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-09-20 22:26 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30