テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェ ラビラント Cafe La Vie Lente  須坂市

e0001860_1746639.jpg

もう~ちょっと~素敵すぎでしょ?
いきなり興奮状態からの・・・

シルバーウィークの最後の日に、須坂市の
ゲストハウス蔵さんに併設されているカフェ ラビラントさん。
その日限定でアフターヌーンティーというイベント!
その情報はインスタグラムでゲットしました。
すぐ予約!とりあえず予約してから同行者探し(笑)
でもお友達が行ってくれるって。
午前と午後、それぞれ6名づつでした。

当日は、紅茶教室で習われた方が
ラビラントで紅茶の楽しいお話などをされました。
アフタヌーンティーってすごく憧れがあって
東京のホテルでやっているアフタヌーンティーはなかなか行く機会もないし
なのでこの企画すごく嬉しかった~。
サンドイッチに焼きたてスコーンはクロテットクリームにジャムもたっぷりつけて。
焼き菓子も手作りありいろいろ。
こんな贅沢な時間ありませんわっ(笑)
またぜひとも企画して欲しいです~!

テクテクのインスタはこちらよ。



e0001860_1759266.jpg

e0001860_17593276.jpg

e0001860_1801515.jpg

e0001860_1802648.jpg

e0001860_1803949.jpg

e0001860_1813615.jpg

e0001860_1805772.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-09-23 07:00 | カフェ | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30