テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

菓子と珈琲ラランスルール    長野市

e0001860_8455884.jpg

地下にあって、秘密な場所感たっぷりの喫茶店
ラランスルールさん。
この日は、私は昼は食べていたので
一人はランチ、一人はお茶タイムで伺いました。
私、昼は食べていましたが、隣で美味しそうなスープに
パスタを食べられると、ちょっとちょうだいになりますよね(笑)

レンズ豆のスープとっても美味しかった~
私はパンケーキです。
小さな焼き菓子がついてきますが、これがまた美味しくて
ちっこいシュークリーム!!10個は食べられるな(笑)
寒くなってきて、またまた食欲も沸いちゃう季節だわ。
コーヒー美味しいんだよなぁ。

「菓子と珈琲ラランスルール」
定休日はラランスルールのフェイスブックでご確認を。



e0001860_8522597.jpg

e0001860_8523769.jpg

e0001860_8524866.jpg

e0001860_85576.jpg

ホットケーキと大きさ比べ、ミニミニシューがかわいい。
e0001860_853830.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-10-29 08:55 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30