テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

おぶせエバーグリーンマーケット   小布施町

e0001860_9211062.jpg

今年も小布施で行われたエバーグリーンマーケットに行ってきました。
昨年はフード系が少なめで結構売り切れが多かったけど
今年はお店も増えていて、食べ物狙いの私には嬉しい!
まずは、おやきのほり川さんで父や母の分までおやきを買い、
お隣には、C♯カフェさん!
酵素玄米おにぎりと、酵素玄米弁当まで買い、
カフェELFさんでは、あの甘くて美味しいドライカレーが!
欲望を抑えきれず早速ドライカレーを食べ、
あ!野尻湖のゲストハウス&レストランのLAMPの支配人堀田さんを発見。
今回はシンガポールラクサでしたので
もちろん早速食べてお腹いっぱい。

まだ青空屋台のカレーが食べたかったけど
行列だったので諦めて、コーヒーが飲みたくて
フォレストコーヒーさんの屋台に行ったらまた行列で、
またELFさんに戻りコーヒーテイクアウトして
飲みながら帰ったらまだ12時前だったのでびっくり!!な日曜でした(笑)
12時までに食べまくって帰宅した食いしん坊さんなのでした。




e0001860_931573.jpg

e0001860_9326100.jpg

e0001860_9322017.jpg

e0001860_9323433.jpg

e0001860_9324768.jpg

e0001860_9325792.jpg

e0001860_933544.jpg

e0001860_933172.jpg

e0001860_9333080.jpg

e0001860_9334238.jpg

e0001860_9335313.jpg

e0001860_93458.jpg

e0001860_9341665.jpg

e0001860_9343412.jpg

e0001860_936694.jpg

e0001860_9344378.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-10-30 08:00 | 小布施

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31