テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

おいしい魚とうなぎの店 おおつき  安曇野市

e0001860_1949413.jpg

たまには、父と母とお出かけ・・・・
父がうなぎが食べたいというので、御相伴に預かりました。
嬉しいです。親孝行ではありません(笑)

検索して出かけたのは(あまりうなぎ屋さん知りませんで)
安曇野だったので、おおつきというお店に行きました。
昼頃ついたら1番乗りくらいで(笑)
私達の後から次々入ってきました。
名古屋ナンバーの車なんかもあって、地元の方が
お客様を連れてきたみたいな・・・きっと美味しいんだわ。

父はうなぎ丼、母と私はひつまぶしのような、
石焼うなぎ丼にしました。
うなぎは、ふんわりとやわらかくて父好みでした!良かった。
私達の頼んだ石焼も、ごはんがおこげになって、香ばしくて
これも美味しかったです!
石焼は、後半に出汁?をかけてお茶漬けのようにいただきました。
ちょっと甘めのタレが美味しいおおつきさんでした。

「おいしい魚とうなぎの店 おおつき」



e0001860_19573316.jpg

e0001860_19574721.jpg

e0001860_19575890.jpg

e0001860_19582353.jpg

e0001860_19583272.jpg

e0001860_19584291.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-11-12 08:00 | 安曇野・白馬

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31