テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

こころ屋  諏訪市

e0001860_827972.jpge0001860_8265994.jpg


e0001860_8273493.jpge0001860_8275250.jpg

ブーランジェリーカフェ 「こころ屋」

諏訪市にある、パン屋&カフェの「こころ屋」さん
長野のベーカリーズストリートでも販売されていたりしますが
やはり一度は足を運んで焼きたてを食べたいですね。
私は、ブランチで行ったのですがお店の雰囲気もいいし
何より、オーナーご夫妻の人柄が出ているあたたかいお店です。
パンは自然酵母の体に優しい素材のパン。
人気パンは、こころ屋食パンや、もちもちのベーグルなど
まだまだ人気のあるパンが沢山、これからも食べていきたいです。
キャラメルプチクロワッサンは、おやつにとっても美味しい♪

ブーランジェリーカフェ こころ屋
諏訪市湖南3948-1
tel /fax 0266-57-2656
営業時間・・・9:00~18:00(パンが売り切れ次第終了)
定休日・・・日曜・月曜





e0001860_8364078.jpge0001860_836492.jpg


ネットやfaxによる通販も行っておりますよ!!
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-01-17 08:38 | 南信地方 | Comments(4)
Commented by sachi at 2006-01-17 08:50 x
お店にも行ってきたのですね!
お店の名前からも優しそうなお店の雰囲気が伝わってきます。。。
諏訪にも気になるパン屋さんがあるので
今度はこちらのほうを開拓してもよさそうですね!
Commented by テクテク at 2006-01-17 20:37 x
>sachiさん、そうなんですよ~以前行ってベーグルを食べたらファンに
なってしまったんです(笑)それからは、母も妹も巻き込んで
まとめてお取り寄せしちゃってまーーす。
諏訪方面に出かけた際は是非、、、かわいい奥様が
迎えてくれますよ!
Commented by yamomet at 2006-01-19 22:21
なんとも優しいお店のホームページですね。
手間と値段は多分合ってないんだろうなぁと思ってしまうくらい
丁寧に作っていらっしゃる様子が伺えます。
Commented by テクテク at 2006-01-20 16:00 x
>mamometさん、手間隙のかかったパンは
とても美味しくて、リピーターになりますよ~
お店の雰囲気がやさしくて、居心地いいんです。
ネット通販もしていますよ!ベーグル美味しいんだよーっ!

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30