テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

旬菜居酒家 月あかり 長野市

e0001860_21372583.jpg

前から気になっていました、長野市青木島にある
おやきのほり川さんのお隣さん
居酒屋さんなのかな「月あかり」さんのランチに行きました。
丁度用事で出かけた帰りに、そうだ!あそこに行ってみようと!
車は、おやきのほり川さんのお隣にもあるし
12時過ぎに入ったら混んでました~
人気なのね。

本日の定食の中から、タンメンと揚げ出し豆腐を頼んで
一人だったのでカウンター席で待ちます。
お隣に運ばれてきた「牡蠣フライ定食」がめっちゃ美味しそう!
次はあれにしようと心に決めました。
そして運ばれてきたタンメン食べて「うまいっ!」
好きな味~美味しい~とニヤニヤして食べました。
揚げ出しも、付け合せのおかずも美味しかったです。
定食にコーヒーがついてとっても嬉しい!

美味しくおなかいっぱいになりましたが
もちろんお隣のおやきのほり川さんでおやき買って帰りました。
相変わらずの丸顔姉妹に癒されました(笑)

「旬菜居酒家 月あかり」



e0001860_21445964.jpg

e0001860_2145886.jpg

e0001860_21451758.jpg

e0001860_21453171.jpg

e0001860_21454042.jpg

e0001860_21455082.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-12-06 07:00 | 長野市(飲み)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31