テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロ ラシェット     長野市

e0001860_21361897.jpg

とっても久しぶりに伺ったビストロラシェットさん。
週末、木~土曜のランチになって初めて伺いました。
行きたいと思っていて、曜日が合わなかったりでした。

土曜のランチは、ワンプレートはありません。
でもでも野菜たっぷり前菜に、主菜を選んで、パンがついてきます。
ドリンクは+200円なので私達2杯いただきました。

お友達は鹿もも肉のロースト、
私のお魚料理は真鯛です。
ちょっとづつわけて食べたんですけど
鹿肉のやわらかさとクセがまったくなくて美味しい!!
まるで牛と変わらない。
鹿っていうと、少しクセあるのかな?なんて思っていたんですが
ぜーーんぜん。美味しかった~

私の真鯛のお料理も皮がカリッと焼けていて
身はふんわり甘くて美味しい。
パンも自家製で美味しくいただきました。
スイーツはタルトタタン!
ふたりで「やはりタルトタタン食べるよね」と意見が一致(笑)
紅茶を飲んでいたので、次はエスプレッソにしました。
スタッフさんもまた一人増えてにぎやかなラシェットさんでした。
クリスマスメニューや、なんとおせちも販売あるようです。

「ビストロラシェット」



e0001860_21501946.jpg

e0001860_21502921.jpg

e0001860_21504783.jpg

e0001860_2151231.jpg

e0001860_21511461.jpg

e0001860_21512692.jpg

e0001860_2151378.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-12-11 07:00 | 長野市(食べ物)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30