テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

YUSHI CAFE  ユーシカフェ  佐久市

e0001860_2211588.jpg

すごーく久しぶりに行ってきました。
最近、いろんな方のインスタでスコーンの画像を見る度に
行きたいなぁ、行きたいなと思っていました。
やっとこさ行ってきました。

玄関入るとストーブがあるんですが、これがすごーく暖かい!!
建物は古いんですが、なんともお店内はあったかなんです。
もうスコーンを食べると決めておりましたが、
なんとスコーンとケーキのセットという、食いしん坊にはたまらないセットが(笑)
もちろんそれにしますよ。
黒板から今日のケーキを選んで、スコーンと両方いただけるというわけです。
ケーキが少し小さめになっているようでお腹にも安心。
コーヒーを飲みながら、店内にある本を読んで
久しぶりのYUSHI CAFEさんを満喫しました。

近所に住むイギリス人の作ったチャツネが売っていて!
前にイギリスの教室でいただいたマンゴーじゃないチャツネ。
こ、これは!と思い、ひとつ買ってきました。
カレーに入れるのでなくて、いろいろに添えていただけるのー。
夏野菜とか、りんごとかいろんな種類がありました。
スコーンも買って帰ったさ、やせないわけですよ。

「YUSHI CAFE」



e0001860_22124795.jpg

e0001860_2213042.jpg

e0001860_2213977.jpg

e0001860_2213208.jpg

e0001860_22133024.jpg

e0001860_22133947.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-12-19 07:00 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30