テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

らんぷ屋工房カフェ   信濃町

e0001860_22351650.jpg

11月の終わり頃の雨の休日、
どこか静かな場所に行きたいなと
信濃町にある、らんぷ屋工房カフェに行ってきました。
なにげに信濃町には「カフェレストランLAMP」さんもあるし
ランプが有名なの??

らんぷ屋工房さん、冬はスキースクールもやっておられるようです。
あと、スノーシューとかの体験もあり。
一度やってみたいスノーシュー!

さて、今回はランチもと思い昼ころに行きました。
雨だったのもあって、お客さんがぽつりぽつりと
夏ほどは混んでいなくて穴場的な喜びあります(笑)
自家製ソーセージのサンドと、名前忘れてしまったんですが
グラタンパンみたいに、パンの中をくりぬいたところに
カレーが入っています、パンに入ったドライカレーです。
甘くて美味しいカレーでした。
自家製ソーセージは以前も買って帰ったほど美味しいので
これまた美味しくいただき、スイーツに北欧風アップルパイと
自家製マロングラッセをいただきました。

「らんぷ屋工房」



e0001860_22432379.jpg

e0001860_22433594.jpg

e0001860_22434636.jpg

e0001860_2244019.jpg

e0001860_22441129.jpg

e0001860_22442119.jpg

e0001860_2244361.jpg

e0001860_22444979.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-12-21 07:00 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30