テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

レストランココット     飯綱

e0001860_843248.jpg

飯綱にあるレストランココット。
昔は、長野市田町あたりにありましたが
飯綱に移転してもう24年になるそうです。
ここのハンバーグが大好きで独身時代から通ったお店です。

飯綱に移転しても最低年1度は行っています。
1年2度くらいかなぁ。
近かったらもっと通うんだけど。
ハンバーグ大好きなんで!
冬の期間限定のメニューで
お店の名前と同じ「ハンバーグココット」
これが好きなんです相方(笑)
私は、ずっとまったく浮気せず味噌味ハンバーグです。
もっと通えればいろいろ食べたいんですけどね。
店主さん、自分が出来るところまでかなぁなんて言っておられましたが
以前は息子さんもやっていて・・・
どうでしょう・・・また長野市に戻ってやるってのは?なんて
ブログで提案してみちゃったりしてね。
この味、このハンバーグずっと残して欲しいから
私がおばあちゃんになっても通いたいから。
とブログでラブコールしてみたり(笑)

現在、平日夜はやっていません。
ランチはこちらの日にちのみです。
土日は夜もやっているのかなぁ。
「ハンバーグレストラン ココット」




e0001860_8521078.jpg

e0001860_8522078.jpg

e0001860_852305.jpg

e0001860_8524438.jpg

e0001860_8531817.jpg

e0001860_8533140.jpg

e0001860_8534133.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2016-12-26 09:00 | 戸隠・飯綱

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30