テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ビストロラシェット     長野市

e0001860_2046818.jpg

今年はあたたかなお正月でしたね~
雪もなくて冬の雰囲気はないですが寒くないのは嬉しいです。
今日は雪でしたが、積もるのかなぁ・・・。

さて、お正月いや、年末から食べまくりでした。
元旦昼間に善光寺に行ったけど、あまりの人で
違う日にしようとお茶だけして帰りました(笑)
そして後日、善光寺に行くし、そうだ!ラシェットさんで
新春プリフィクスランチやっているので行きたかったので
新年早々行って参りました。

2800円の新春プリフィクスランチは、

前菜5種類から1つ、メイン5種類から1つ、そしてデザートは4種の中から1つ
それぞれ選んでいただきます。ドリンクもつきます。
私は、ホタテのスモークに、マグレ鴨、タルトタタン
もう一人は、ずわい蟹とじゃがいものキッシュ、本日のお魚、クレームブリュレ。
どれも美味しくて、ずわい蟹とじゃがいものキッシュ・・・ヤバいくらい美味しい!
私もマグレ鴨もやわらかくてジュージーで美味しかったわぁ。
ワインがほしいところでしたが、車だったので
ノンアルのスパークリング「セレグル」をいただきました。
高山村でつくっている2年熟成の生ハムもとっても美味しい♡

休日は美味しいものを食べ歩いているシェフだけに
シェフのお料理は美味しいですよー。噂だと賄いも美味しいらしい(笑)
リピーターが多いのもうなずけますよね。
新春プリフィクスランチは8日(日曜)までですよ。


「ビストロラシェット」

「ビストロラシェット フェイスブック」




e0001860_2143321.jpg

e0001860_2144470.jpg

e0001860_2151969.jpg

e0001860_215455.jpg

e0001860_2153179.jpg

e0001860_2155267.jpg

e0001860_216480.jpg

e0001860_2161740.jpg

e0001860_2162876.jpg

e0001860_2163843.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-01-05 21:22 | 長野市(食べ物)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30