テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

田りた麺之助  うどん    中野市  

e0001860_22172695.jpg

相方が、中野市においしいうどん屋さんがあるんだよと
昨年から何回も話していて、
連れて行きたいと言っていました。

やっと行ってきました!
お店はそんなに大きい店ではなくて
お席もカウンターとテーブルが2つにお座敷席2つくらい。
お二人できりもりしているようです。
こちら、うどんのお出汁も、北海道の真昆布と瀬戸内のいりこを使って
丁寧に作られています。
本当に、お出汁も美味しくてうどんもつるつるです。
まぜそば人気って書いてあったので私は田りたのまぜうどんにしました。
うわっ美味しい!この季節おでんもあったので頼みました。
リピート決まりです。
お漬物も手作りされていて、これがまた美味しいのです。
相方が何度か行った時の写真も。
田りた麺之助って・・・・面白い名前です。

「田りた麺之助」
中野市安源寺429
tel  0269-38-1375

営業時間   11時~14時
         金・土・日曜17時30分~20時
定休日    水曜
駐車場    あり




e0001860_22373042.jpg

e0001860_22374155.jpg

e0001860_22375294.jpg

e0001860_2238568.jpg

e0001860_22384277.jpg

e0001860_22385442.jpg

e0001860_22392216.jpg

e0001860_22393222.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-01-11 08:00 | 北信地方

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31