テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ワインと酒とビストロ料理・麺じゃんご

e0001860_1037445.jpg

以前、ラーメンだけ食べに行ったことがあります。
たぶん飲み会の帰りに・・・・
でもこちら、ビストロ料理が美味しいんだって聞いて
お店のインスタの写真にも「美味しそう!」なものが続々アップされていて
行きたいと思っていたのです。

ワイン、日本酒、焼酎も揃っていて
何よりもビストロ料理がアルコールにぴったりなものばかり。
この日は、私達はスタート早めでしたが後から満席になってました。
エビときのこのピルピルや、イカの醤油炒め、すじこんなど
〆にはラーメンも食べたし・・・・
いろいろ頼んでお酒も沢山飲んで楽しかったです!
お店もセンス良くて、早くもまた行きたいぞ。
ぜひインスタの写真見てみて!行きたくなる(笑)

「テクテクのインスタグラム」

「ワインと酒とビストロ料理・麺じゃんご」さんインスタ



e0001860_10592984.jpg

e0001860_10594420.jpg

e0001860_10595547.jpg

e0001860_1101372.jpg

e0001860_1102764.jpg

e0001860_1103929.jpg

e0001860_111678.jpg

e0001860_1111646.jpg

e0001860_1115189.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-01-14 11:04 | 長野市(飲み)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31