テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

旅先でカフェに行ったよ。

e0001860_2272272.jpg

すっかりブログをさぼっています。
さぼっている間に、ちょっと旅に出てきました。
旅先でもカフェに行ってきましたよん。

ベトナムのホーチミン。
レタントン通りを歩いていて、エステの勧誘をしていた
素敵なお姉さんにカフェありませんか?って聞いたら
手でこの2階!みたいに教えてくれたので行ってみました。
古いビルの2階へ、1階は絵画が売っていました。
観光のガイドブックにも載っている場所でした。
キャロットケーキとベトナムコーヒーを頼んでいただきましたよ。
しかしホーチミンは31℃・・・・
長野は出発の朝はマイナスです・・・
その差、30℃で早くもバテバテなのでした(笑)
キャロットケーキの見た目のかわいさにやられます。
他のお店でもこの小さい人参の飾りのキャロットケーキがあったので
こちらで流行っているのかな。
素敵なカフェでした~ベトナム感はゼロでしたが(笑)

「テクテク信州のインスタグラム」






e0001860_22134282.jpg

e0001860_22135320.jpg

e0001860_2214392.jpg

e0001860_22141396.jpg

e0001860_22142887.jpg

e0001860_22144767.jpg

e0001860_22145963.jpg

e0001860_2215124.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-01-26 22:18 | 旅先・長野以外

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31