テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

カフェドカシュ ぶなの木 CAFE DU CACHE  長野市

e0001860_20484291.jpg

水曜日って行きたいカフェが軒並み定休日で悲しいことが
私の場合多々あります(笑)
水曜日か・・・・どうしようかな。
長野市中越にあったカフェドカシュさんが道を挟んだ反対側に
装いも新たにオープンしました。

すでにブロガーさんの記事で拝見していたので
そうだ!行ってみよう!
以前のお店とはまた全然違って落ち着いた大人の空間な
お店に変わっていました。
もともとここにあった家を半分壊してのリフォームというか・・・
新築そっくりさん的な変化をしたそうです(笑)
2方向が窓で、とっても明るくて開放的です。
テラス席もあるので、春からはお外でカフェも出来そうですね。

こちらで、14:00~のドイツ風パンケーキをいただきました。
よくあるパンケーキとはまったく違う、
ポップオーバーみたいな生地でふわっともちっと美味しいです。
3種類の味がありましたが今回は、マスカルポーネのティラミス味。
ランチはブランチプレートがありました。
今度は違う味も食べてみようかな。
お店が出来るまではこちらで拝見!

「カフェドカシュ ぶなの木」



e0001860_2115956.jpg

e0001860_212227.jpg

e0001860_2123695.jpg

e0001860_2124940.jpg

e0001860_213080.jpg

e0001860_2131538.jpg

e0001860_2132741.jpg

e0001860_213389.jpg

窓からは以前のお店が見えます。
以前のお店もこれからどなたかがお店をされると聞きました。
e0001860_2142155.jpg

e0001860_2145369.jpg

e0001860_215678.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-02-01 21:06 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30