テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

やきとり長兵衛       長野市権堂

e0001860_21561875.jpg

新年また、やきとり長兵衛に行くことが出来ました!
行きたいなぁと思っていたので嬉しいです。

前回は2次会だったので、お腹も少しいっぱいでしたから
今回はお腹空かして行ってきましたよ(笑)

大雪が降った後、私たちが行った前日・・・
いや正確には夜中だったので当日だったのでしょう。
店主さん帰りに凍った雪道で転んで
腕やお顔を打撲され病院に行ってきたそう・・・・
痛々しいお姿でしたが休まず営業されていました。
そんなハプニングの日にも35年営業されているそう。
ありがとうございます・・・・予約していたのでお休み出来なくて
ごめんなさい。
でもホント美味しかったです。
焼き鳥っていいですよね。なんかねぇあったかい感じもするんです。
お1人で来ている方もいたり、グループでいらしてる方もいたり
老若男女、焼き鳥大好きですよね。

モツ煮も美味しいんです。
〆には、あの美味しい焼きおにぎりをいただきました。
これがねぇ美味しいんですよーーー!
何個も食べれるかも(笑)お漬物もついていたよ。
お茶も入れてくれて・・・大満足で帰りました。
また行きたい!焼き鳥1人でも行ける女になりたいなぁ(笑)
それは勇気がないテクテクなのだ。

余談・・・こちらのお店のトイレがぴっかぴか。
毎日掃除すれば汚れないんだよって言ってました。
しかしなかなかあんなきれいに出来ないもので
ほんと気持ちの良いトイレです!
お酒を飲む場所であんなきれいなトイレ初めてかも。

「やきとり長兵衛」
長野市権堂町2386
tel 026-235-6745
定休日 日曜、祝日



e0001860_2274168.jpg

e0001860_2275233.jpg

e0001860_228497.jpg

e0001860_2281643.jpg

e0001860_2283356.jpg

e0001860_2211435.jpg

e0001860_229015.jpg

e0001860_22115614.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-02-03 07:00 | 長野市(飲み)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31