テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ツユノハレマ TSUYUNO HAREMA   長野市



e0001860_20482704.jpg
小布施町にあるICHIcafeさんの派生店 ツユノハレマさんが
以前、長野市居町にありましたが、長野市稲里に移転してOPENしました。
住宅街にありますがカーナビで住所入れたら無事到着しました(笑)

ヤバイです・・・素敵で。
ますます進化してるところがすごいです、カッコイイ!
今度のお店では、イングリッシュブレックファストが頂けるカフェで、
ミートパイプレートもあります!
予約していくと確実ですよ(笑)

T-PLAN アーキテクトという会社内でガレージだったところを改装したそう。
ガレージだったとは思えない!そして暖か。
自分の家に帰るのが嫌になります・・・寒くて(笑)

予約をしてミートパイプレートをいただきました。
サクサクでミートの味も美味しかった~
マッシュポテトとグリンピースが添えてありますよ。
ドリンク付きです。
お隣に来たおばちゃまお二人(私もおばちゃまですが)
ご近所の方のようで、素敵なお店が出来たから来てみたのなんて嬉しそう。
見て!こちらも美味しそうよなんて教えてくださるから
ちゃっかりブレックファストを撮影させて貰っちゃった!
次は私もブレックファストを頂こうかな。
営業が不定期なのでブログでチェックしてね。

「ツユノハレマ」
長野市稲里町中央2-20-1
tel 026-274-5220
営業日 ご注意くださいね。








e0001860_21055377.jpg
e0001860_21061038.jpg
e0001860_21064614.jpg
e0001860_21093587.jpg
e0001860_21073073.jpg
e0001860_21074397.jpg
e0001860_21075505.jpg
e0001860_21080533.jpg
e0001860_21082102.jpg
e0001860_21070621.jpg



[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-02-07 07:00 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30