テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

THE COWBOY HOUSE 軽井沢

e0001860_20583488.jpge0001860_20581674.jpg


e0001860_2059452.jpge0001860_20593388.jpg


カウボーイハウス THE COWBOY HOUSE
中軽井沢駅から星野方面に上がって行くと
丁度、星野リゾートのあたりにあるカントリー調の建物がカウボーイハウス。
随分前から別荘族の御用達みたいです。
私は、ココを、とある本で知って
行ってみたいなと思っていたのが最初です。それから
「食べに行きたいね~」ってなりますよ~!
行ってみたら、お肉が柔らかくて美味しい♪
ステーキのサイズも120gから500gとかまでありますよ!(笑)

カウボーイハウス COWBOY HOUSE
北佐久郡軽井沢町星野2144
tel 0267-46-3984
定休日・・・火曜



e0001860_21132494.jpge0001860_21133833.jpg


e0001860_21141041.jpg


オニオンスープも煮込まれていて美味しいですよ~。
そして夫が食べたサーロイン200g。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-01-20 21:22 | 軽井沢 | Comments(2)
Commented by sachi at 2006-01-23 09:38 x
この『カウボーイハウス』おいしいみたいですね!
私も今度軽井沢に行くときは行ってみようと思ってたお店です。
お店の外観がとっても印象的なお店ですよね・笑
Commented by テクテク at 2006-01-23 23:34 x
>sachiさん、お肉が柔らかくて美味しいですよ~
リピーターさんが多いみたいですし。
軽井沢はまだまだ行きたいところがあるなぁ・・・(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30