テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

かんてんぱぱカフェ   長野市トイーゴ

e0001860_09311946.jpg
長野市中心部にありがながら、なぜか人があまりいなくて
寂しい建物トイーゴ(笑)
いろんなお店がどんどん撤退してしまい、
今はモスバーガー、イタリアントマト、パン屋さん他。
以前どなたかが言っておりましたが寂しい箱物ですよね。
ちょっと駐車場問題もあるんですよね長野なんで。

そんなトイーゴで私が唯一利用しているのは
モスとかんてんぱぱカフェです。
ここのかんてんぱぱカフェのランチ980円で
かんてんドリンク、ちょっとしたかんてん商品に
メインのごはん、ドリンクにミニスイーツがついてます。
結構お得感です!しかもLOWカロリー!!
400カロリーくらいのものばかり。
女性には特に嬉しいんですよね、お腹もいっぱい!
社員さんが漬けたというお漬物付きなのもあたたかいおもてなしですね。
テクテクのインスタグラム」






e0001860_09324691.jpg
e0001860_09313573.jpg
e0001860_09314559.jpg
e0001860_09315893.jpg
e0001860_09322285.jpg
e0001860_09321096.jpg
e0001860_09323613.jpg


[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-02-12 09:47 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31