テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ブラッセリー ル コション   長野市フレンチ

e0001860_22550903.jpg
以前、夜に行ったフレンチレストラン ブラッセリー ルコションさん。
今度はランチに伺いました!
道に対して縦長のお店なので目につきにくいんですけど
とっても素敵なフレンチレストランです。
なんとランチはとってもお得な価格だとか・・・・
1000円でフレンチ!
もちろん、ちょっとメインをバージョンアップしたり
アラカルトもつけてみたりするものいいかも。
サラダにコーヒーがついて1000円です。
私達は、もちろんスイーツもつけました(笑)
この日のスイーツは嬉しいことにタルトタタン!
チョコレートのアイスがついて、これまた美味しかったですぅ。
また夜に行きたくなっちゃったなぁ・・・。

ブラッセリー ル コション」





e0001860_22551987.jpg
e0001860_22553367.jpg
e0001860_22554209.jpg
e0001860_22555130.jpg
e0001860_22555953.jpg
e0001860_22560834.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-02-17 07:00 | 長野市(食べ物)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31