テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

秋山食堂    長野市

e0001860_21534011.jpg
こちらもお久しぶりの秋山食堂さん。
かなりお昼時間を過ぎて行ったので(14:00過ぎ)
入ったら私達だけでしたが途中からまたお客さんが来ました。

寒いだったので相方はあんかけラーメン
私は、酢鶏定食です。
出来立て、アツアツです。
相方のラーメンの中にウインナーが入っていました(笑)
いいなぁ!って言ったら、ごはんの上にのせてくれた図が
なんか面白かったです(相方がのせたのです)
おじいちゃんの卵焼きと、あばあちゃんの卵焼きがあったので
違いはなんですか?って聞いたら
甘いか、甘くないかだそうですよ。

「秋山食堂」
みなさんのフェイスブック投稿があるんですねぇ(笑)




e0001860_21534995.jpg
e0001860_21540239.jpg
e0001860_21541757.jpg
e0001860_21543183.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-02-27 07:00 | 長野市(ラーメン・中華)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31