テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

戸隠の花伝舎へ


e0001860_21374580.jpg
お久しぶりでございます。
ずいぶんとほったらかしにしていますブログ。
インスタグラムのほうは更新しているんです、手軽で(笑)
ゴールデンウィークからすごーく暑かったり、また寒かったりで
体調を崩しがちです。

木々も芽吹いていい季節ですね~
この季節、素敵なガーデンカフェに行ってきました。
戸隠にある花伝舎さんです。
すごーく久しぶりにおじゃましましたが、
前より更にお庭が素敵になっていてお外ランチが最高です。
それぞれ花伝舎ランチを頼み、パンとごはんと。
今の時期は山菜もあったりして、とっても美味しかったです。
夏は更に野菜の美味しい季節ですからまた行かなきゃ。

テクテク信州のinstagram





e0001860_21381350.jpg
e0001860_21394600.jpg
e0001860_21395788.jpg
e0001860_21401826.jpg
e0001860_21400712.jpg
e0001860_21393346.jpg
e0001860_21392053.jpg
e0001860_21385898.jpg
e0001860_21382009.jpg
e0001860_21384738.jpg
e0001860_21391074.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-05-28 21:51 | カフェ

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31