テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

なないろキッチン 権堂店   長野市

e0001860_21542433.jpg
上田アリオにあった「なないろキッチン」が閉店してしまったの
ご存知でした?ジェラートが美味しかったんで残念でしたが
長野は権堂にもあったんですよね。
最近、イーストプラザの広場でイベントがあったりしていますが
なんとなく寂しい箱物です(笑)
あまり行く機会がなかったですが、
市民交流センターではいろんな催しもあるようです。
そちらの1階にあるんです、なないろキッチン。
平日のランチに行ったんですけど水曜だったので
映画がレディースディだったのかな?
なないろキッチンの女子率高し!しかもお一人様も多し。
私もお一人様でしたが。
サラダにスープ、ピザORパスタ、ジュエラートにドリンクがついて
1,200円!なんともお得感抜群です。
ピザは、この日の小布施くりのみ園の卵がとろっとしたピザにしました。
お店の窯で焼きたてで美味しい。
ジェラートもお店で手作り、なめらかで美味しかったっす。
また平日に行こう!
駐車場はながでんPが1,000円以上で1時間無料なのが嬉しい。

「なないろキッチン」
長野市権堂町2201権堂イーストプラザ1階
tel 026-237-2988
営業時間 11:00~14:30
15:00~17:00,17:30~22:00
定休日 不定休






e0001860_21544130.jpg
e0001860_21545258.jpg
e0001860_21550184.jpg
e0001860_21551113.jpg
e0001860_21552022.jpg
e0001860_21553264.jpg
e0001860_21555097.jpg
e0001860_21560001.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-06-15 07:00 | 長野市(食べ物)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30