テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

おやきのほり川の夏限定

e0001860_21335852.jpg
長野の郷土料理おやき・・・・
おやき大好きです。
そんなソウルフードにチャレンジをしかけてくる姉妹がいます。
それは「おやきのほり川」のほりかわ姉妹、別名まる顔姉妹です(笑)
夏の週末限定でグリーンカレーをおやきにしちゃってるんです。
グリーンカレーですよ?タイ料理ですよ?
でもその前に、イタリアンもおやきにしていました。
しかし!これが吉と出ていてどれも美味しいときている。
恐るべしまるがお姉妹。

伺った日も途切れなくお客さんが来て、買って帰る方や
お店のカフェで食べて行く方が次々と。
私達も、グリーンカレーおやき食べてみたいねとなって
カフェもしてっちゃおうとなりました。
クリームあんみつに焦がしさつまいもトッピングーー
これがまたねぇ、白玉もっちもちで美味しいんだわ。
また行きたくなってきた。
8月いっぱいの週末はグリーンカレーおやきありだそうで
私もまた買いに行くと決定です!

「おやきのほり川」





e0001860_21340812.jpg
e0001860_21341907.jpg
e0001860_21343086.jpg
e0001860_21344057.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2017-07-09 09:00 | 長野市(食べ物)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31