テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

安曇野「くるまや」

e0001860_16165773.jpge0001860_16171733.jpg


e0001860_16185041.jpge0001860_1619899.jpg


安曇野市穂高にある有名なお蕎麦屋さん「くるまや
地元の人にはもちろん人気で、週末は結構混んでいます。
普通の民家みたいな建物ですぐそばに神社も。
あまりにお腹が空いていてなんと!蕎麦の写真を撮るのを
忘れるという失態を(苦笑)なので後ろでまだ食べていた
おじいさんの背後から、お蕎麦をパチリ・・・。
慌てていた為に、ピントが。
お蕎麦は細めの麺でとっても美味しかったです。

くるまや
安曇野市穂高有明7023
tel 0263-83-2515
営業時間・・・11:00~19:00
定休日・・・月曜
駐車場・・・あり
お蕎麦好きな方応援してね→人気blogランキングへ



e0001860_16263311.jpg


おまけ・・・・いろんな有名人のサインがありましたが
あの!イッセイミヤケが来たんですね~!すごっ。
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-02-26 16:30 | 安曇野・白馬 | Comments(2)
Commented by yamomet at 2006-03-04 09:32
多分、この店構えの前を通過した覚えがあります。
ご飯どきじゃなかったから通過しちゃったんですよね。
寄れば良かった・・・・安曇野って行けそうでなかなか行けない。
Commented by テクテク at 2006-03-07 22:17 x
>yamometさん、覚えあります?ここ有名なようですね。
何回も安曇野は行っていますが、初めて行きました。
美味しかったですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30