テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

とんかつ 「味郷」

e0001860_23215178.jpg



小布施町にあるとんかつのお店「味郷・みきょう」
地元ではもちろんリピーターが多いこのお店。
かつは自家製ソースかつです。
店内にはジャズが流れていていい雰囲気。
かつもですが、実はナポリタンもうまい。
小布施で育った方は、帰省すると食べたいというくらいらしい。
ちなみに私も大好きです!!

「とんかつ味郷」
小布施町小布施町伊勢町1426-3
tel 026-247-3258
営業時間・・・11:00~20:00(2:30~5:00準備中)
定休日・・・水曜・第2.4木曜
かつが大好きなあなた、応援してね→人気blogランキングへ




e0001860_23331877.jpge0001860_23333383.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-03-10 23:33 | 小布施 | Comments(4)
Commented by 桂花 at 2006-03-11 21:24 x
>小布施で育った方は、帰省すると食べたいというくらいらしい。
その通りです。必ず食べます。でもお店でではなくて、デリバリーしてもらいます。実は大学生のときに夏休みにアルバイトしていたんですよ。このお店で。厨房でではなく、お店の掃除や注文をとったり運んだり、ウエイトレスみたいなことをしていました。
ところで「テクテク信州」さんをblogpeopleに登録させていただきました。これから日参します。どうぞヨロシク♪
Commented by テクテク at 2006-03-12 08:46 x
桂花さん、そうなんですよね(笑)ここのかつ美味しいんですよね~。
デリバリーも多いみたいですね。アルバイトしていたんですね!
では秘伝の味をご存知・・・?
ブログリンクありがとうございます!こらからもよろしくお願いいします。
Commented by TOMO at 2006-06-11 18:39 x
ここのカツは絶品ですね!!
よく作っておいてもらって取りに行き
家で食べます。
Commented by テクテク at 2006-06-11 20:46 x
>こちらのかつは、ほんと癖になりますね。
あの、ソースの味が忘れられません。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30