テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

そばの実 戸隠

e0001860_20113066.jpge0001860_20115456.jpg

e0001860_20121886.jpge0001860_20123980.jpg


戸隠蕎麦 「そばの実
こちらは人気店だけに、いつ行っても混んでいる。
いつ行ってもというのも行くのが週末になってしまうのも原因かな?
戸隠中社より更に進んでいくと「そばの実」があのです。
お茶のお供に揚げた蕎麦のお菓子が出てきます。
シンプルな塩味で美味しいです。店内にも売ってるよ。
そして写真は「そば三昧」「ざる」「そばがき」です。
蕎麦三昧は、普通のそばつゆと、くるみだれ、とろろです。
そばがきはシンプルでかつおぶしにだし醤油で頂きます。
お蕎麦の通販もしています。

そばの実
長野市戸隠3510-25
tel 026-254-2102
営業時間・・・10:30~16:30
定休日・・・・木曜
お蕎麦好きな方応援してね→人気blogランキングへ



e0001860_20213996.jpge0001860_2022395.jpg


e0001860_20224536.jpge0001860_2023036.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-03-14 20:24 | 戸隠・飯綱 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31