テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

三河屋 鯉料理

e0001860_20531125.jpge0001860_2053169.jpg


e0001860_20533597.jpge0001860_20542537.jpg


長野県佐久市と言えば、鯉料理です。
でも正直、鯉料理はあまり・・・・と思っておりましたが
美味しい食べ方もあるんですね!
それが、ここ三河屋さんの「鯉丼」
鯉をから揚げして、あまだれをつけたものを
ご飯の上にのせています、これが美味しいのです。
私も始めて美味しい鯉料理に会いました!
ちなみに鯉だけでなく天丼やたまごどん、かきたま丼などもあり。
馬刺し、ハヤのから揚げも美味しかったですよ。

鯉料理、うなぎ 三河屋
佐久市岩村田本町762-10
tel 0267-67-3491
鯉料理食べてみたいあなた!応援してね→人気blogランキングへ





e0001860_20555983.jpge0001860_20561177.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-03-26 21:04 | 東信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30