テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

Sketch in  長野市

e0001860_22571967.jpg



長野市にある素敵なZakka屋さん「Sketch in
行きたいと思っていて、やっと行く事が出来ました!
そしたら開店4周年記念だったのーー。
買い物をしたら「4」のプレートを頂きました。嬉しい。
好みの食器やリネンなど、最近興味があるものがあって
また行きたいと思います。店主さんも素敵な方です♪

Sketch in」
長野市鶴賀居町113-8
tel 026-229-5556
営業時間・・・ただ今不定期営業みたいです。ブログでチェック!
素敵なZakkaに出会える場所応援してね→人気blogランキングへ



e0001860_2383156.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-04-01 23:09 | 長野市(その他) | Comments(3)
Commented by sachi at 2006-04-03 08:20 x
sketch inさん、やっと行くことが出来たのですね☆
とても可愛らしいお店ですよね♪
もう4周年にもなるのですねー!
私もまた長野市方面に行くときは寄りたいお店リストに入ってます☆

Commented by テクテク at 2006-04-04 07:07 x
>sachiさん、行ってきました~!行きたい、行きたいと思っていて1年以上経っていたと思います(笑)やっと実現。すごく素敵なお店ですよね。来年も同じ時期に行くと今度はプレート5がもらえるようですよ(笑)
Commented by TOMO at 2006-06-11 18:36 x
sketch inさんの店長さん(?)がたまに
ウチのお店にも来てくれてお話するのですが
かわいらしい雑貨がたくさんの素敵なお店ですよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30