テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

お宿 なごみ野

e0001860_8222918.jpge0001860_8221926.jpg


e0001860_8225612.jpge0001860_8231329.jpg


安曇野穂高にある素敵なお宿「なごみ野
木をふんだんに使った造りで温かみがあります。
決して豪華ではないところに、心地良さがあります。
お料理も美味しくて、緑の季節に行ったら露天風呂も
とても気持ちがいいと思います。
食事をつけないことも出来るので、いろんな形に対応出来る
温泉ですね。でも食事美味しいですよ♪

お宿「なごみ野
安曇野市穂高有明3618-44
tel 0263-81-5566  
タビエルのレポートサイト
安曇野大好きな方、ぽっちとお願いします→人気blogランキングへ




e0001860_832194.jpge0001860_8323349.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-04-06 08:33 | 安曇野・白馬 | Comments(10)
Commented by ぷっぷく at 2006-04-06 12:41 x
ヒャッ!!
またステキなお宿がっ!!!!
家具とかステキ!!
Commented by tekuteku-cafe at 2006-04-06 14:48
>ぷっぷくさん、↓の記事コメントでも「ぷっぷくさん」て書くの忘れちゃったけど、ぷっぷくさん宛てね(笑)ここ素敵だよ~ぷっぷくご夫妻におすすめしちゃいますわ。客室数が沢山ないので、ゆったりした感じでライブラリーもあって温泉の後、まったり本なんか読んでもいいんだよ~。
Commented by いと。 at 2006-04-09 01:21 x
こんばんは。初めまして。
以前からお邪魔してたのに、コメントも残さずごめんなさい。

行った事のあるお店や、行ってみたいお店の
ツボをおさえたコメントと、素敵な写真でいつもワクワクしちゃいます。

来月、なごみ野さんに宿泊予定なんです。
それと、行きたいリストに入ってるsantacafeさんのレポを見て
行きたい度がupしちゃいました(^-^)

他にも安曇野のお勧めの場所とかあったら教えて下さい~。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-04-09 20:59
>いと。さんはじめまして。まあ!以前から見て頂いていたなんて
ありがとうございます。お役に立てるかわかりませんが
これからもよろしくお願い致しますね。
安曇野は素敵なところが沢山あります。
このブログでもいくつかありますが、
あと最近出来たお食事処で「野土火」というところ
行ってみたいお店です。カフェですと
「カフェレポドットコム」という長野のカフェを紹介するHPがあるので
是非参考にされたらいいかも↓カフェレポドットコム
http://www.caferepo.com/
あと、パン工房「るんびに」さんや、絵本の森美術館とかいいですよ。
私も安曇野が好きで良く出かけます。
あと「nagi」さんとかとても素敵です。
Commented by yamomet at 2006-04-10 16:38
こんにちは、やもめ庵@たまです。
このお部屋は素敵ですね。安曇野でこの雰囲気だとしたら、バタバタ到着してバタバタ出て行くのではないゆったりとした旅に使ってみたいところですね。機会を作ってそんな場所を探していけるようになりたい年代になりました。
Commented by いと。 at 2006-04-11 23:25 x
こんばんは~。
色々教えていただき、ありがとうございます♪
カフェレポドットコム、私もチェックしてますよ(*'ー'*)
安曇野へは、1度しか行った事がないので、行けるお店も限られちゃうかも・・・
のんびりまったりしたいけど、子連だとそれもまたどうなることやら。
教えていただいたお店もメモって行きますね。

「七ヶ月」さんも是非行ってみたいな~って思ってるんですけど・・・
Commented by テクテク at 2006-04-12 21:22 x
>yamometさん、こんばんは☆
ここ素敵ですよ~GWに行きたいなと思ったけどもう満室でした。
安曇野は是非ゆっくりと散歩したいですよね。

>いと。さんこんばんは~
まあ!もうチェック済みでしたか。
七ヶ月さんは、子供さんが行ってもいいように
子供さんのイスも用意されていましたし、私が行ったときも
ご家族連れのお客さんがいましたよ。
七ヶ月さんのプリン美味しいよ~!!(笑)
Commented by chizu at 2006-05-11 21:13 x
こんばんは~野土火さんの記事をアップしようかと思い検索してましたらお宿なごみ野の記事があり気になって…素敵な記事をありがとうがざいます。写真も本当綺麗に撮られていて感激です♪ 実は私の実兄が経営している宿でこのGWも母屋の実家に帰ってました。 東京生まれ東京育ちの私にとって安曇野は本当リフレッシュできる所です
Commented by tekuteku-cafe at 2006-05-11 22:51
>chizuさん、はじめまして♪びっくりです~
お兄さんが経営されているんですか!!
安曇野が好きで良く行くんですが、なごみ野さんが出来た頃から
ずっと行きたいって思っていて・・。
ほんと素敵なお宿で「また行こう!」って盛り上がっているんですよ。
経営者様の心が宿に表れていると思っています。
だからうちは、気に入ると、リピートして同じ宿に行く事が多いです。
なごみ野さんは、ゆっくりとした時間が流れていてとても素敵でした!
実家がお宿 なごみ野だなんて素敵過ぎです(笑)
これからもよろしくお願い致します♪
Commented by chizu at 2006-05-12 09:25 x
そんな風に言って頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます。私自身も安曇野が大好きで行く度に色々なお店行っているのでこれかは情報交換出来らいいな~♪ また遊びに来ますのでこらからもよろしくお願いします

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30