テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー

e0001860_14395962.jpge0001860_14401461.jpg


e0001860_14403827.jpge0001860_14404655.jpg


作家 玉村豊男さんがはじめたワイナリー
ヴィラデスト」とても人気でカフェは予約でいっぱいになります。
遠くからツアーを組んでくるファンもいるのです。
ワインを飲みながら自家製栽培のお野菜やパンなど。
東御市のお店の周りはぶどう畑やガーデンファームで
とても気持ちがいいです。散歩出来るようにもなっています。
テラス席は眺めも良くて素敵ですよ。

「ヴィラデスト ガーデンファーム&ワイナリー
東御市和(とうみしかのう)6027
tel 0268-63-7704
メールまたは電話で予約して行くのが確実です。
行ってみないな~って応援してね→人気blogランキングへ




e0001860_14482244.jpge0001860_14484982.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-04-23 14:54 | 東信地方 | Comments(3)
Commented by ミモザ at 2006-04-23 21:42 x
素敵なお店ですね^^
お料理も美味しそう!
そして景色も良さそうだし、お散歩が出来るのも良いですね。
最近お友達がこちらの町の近くに引っ越したので、今度行ってみようかな?
Commented by shobosu at 2006-04-24 14:59 x
最近、玉村さんの著書を読み漁り始めました。
写真、旨そうです。
長野の友人宅へ行く際に立ち寄ってみようと思います。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-04-24 21:54
>ミモザさん、素敵でしたよ~、人気なので予約が必要なようです。
見た目も素敵ですし、景色も良くて。センスがいいですよね。
玉村さんや、奥様もお店に顔出されるようですよ。

>shobosuさん、はじめまして、玉村さん食の本沢山出しておられますよね。今の季節はアスパラとか出るのかな。私達も車でしたので
ワインは飲めませんでした。近くで宿泊できると思う存分飲めますよね。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31