テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

パティスリー ロント Rond-to 

e0001860_21415370.jpge0001860_21414364.jpg


e0001860_21421275.jpge0001860_21423447.jpg


最近、小布施町に出来たばかりのお店、フランス菓子の
「パティスリー ロント」です。
パティシエのお兄さんは、中野市でフランス料理のレストラン
されているということですよ。
沢山のケーキやクッキーが並び、どれも美味しそう。
店内には、食べられるスペースもありました。
今度は、是非カフェに行ってみたいな。

「パティスリー ロント」
上高井郡小布施町小布施534
tel 026-247-2057
定休日・・・火曜
スイーツ大好きクリックしてね→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-04-24 21:49 | 小布施 | Comments(9)
Commented by ぷっぷく at 2006-04-25 10:32 x
私もさっそく行っちゃいましたー。
パイがおいしかったですよー。
お兄さんが中野で?!
へぇ~~。ちょっと行ってみたいかも。
Commented by テクテク at 2006-04-25 13:32 x
>ぷっぷくさん!さすが早いです(笑)
パイが美味しいのか~今度買ってこよっと。
私のお気に入りはオレンジにチョコがかかった・・オレンジェだったかな?
あと輪切りのオレンジにチョコかかったの・・・名前なんだたか(笑)
Commented by あい企画 at 2006-05-01 19:22 x
はじめまして
越後上越のあい企画と申します
http://ameblo.jp/joetsu-aikikaku/
たいへん興味深く読ませていただきました
連休中にこの店に行きたくなりました
これからも時々お邪魔します
よろしくお願いいたします
Commented by こずえ at 2006-05-02 22:43 x
なんと小布施にこんなに素敵なお店が・・・!
小布施、行きたい行きたいといい続けてもう3年くらい行ってません。
今年こそは行くぞーう!
Commented by テクテク at 2006-05-05 08:24 x
>あい企画さん、読んで頂いてありがとうございました。
上越だと高速ですぐですよね。近くなりましたね。
こちそこそよろしくお願いいたします。

>こずえさん、最近オープンしたようですよ。
GWはどこも混んでいますね~
過ぎたくらいがいいかも知れませんね♪
Commented by TOMO at 2006-06-11 18:32 x
ロントのすぐ近所に住んでいるのに
いまだ行った事がありません(笑)
今度ぜひ行って見ます!!
Commented by テクテク at 2006-06-11 20:44 x
>TOMOさん、まあ!ロントのお近くですか?
ではすぐにでも行ってみないとですね(笑)
Commented by GOMA at 2006-12-18 01:50 x
噂のお兄さんのフレンチもとってもいいですよ!
噂によるとベルギーの二つ星にいたんだって!
アットホームなお店作りでとってもいい感じ!
年末はオードブルの販売もしてるんだって!
Commented by テクテク at 2006-12-18 21:52 x
>GOMAさん、はじめまして?かな。
噂のお兄さんにフレンチも随分前に行ったことがありますが
とっても美味しかったです。一軒家レストランで素敵ですよね。
何から何まで美味しかったですね。また行きたくなってきました(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30