テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ギャルリ灰月  松本市

e0001860_8262121.jpge0001860_8264224.jpg


e0001860_827783.jpge0001860_8272052.jpg


松本市にあるくらしの道具ギャラリ「灰月・かいげつ
三谷さんの木作品や、店主お気に入りの作家さんの作品が
並んでいる静かな空間です。ギャルリー内はとても素敵で
見ているだけでも幸せですが、欲しいものも沢山。
企画展などもありで、度々訪れたい場所です。

ギャルリ灰月
松本市中央2-2-6高美書店2階
tel 0263-38-0022
営業時間・・・日・月・火  11:00~18:30
        木・金・土  10:30~19:00
        毎水曜定休 他、展示替えのための休み有
松本散策のお供に・・・応援してね→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-05-11 08:47 | 松本 | Comments(2)
Commented by ミモザ at 2006-05-11 20:58 x
素敵ですね^^
ゆっくり鑑賞したい所ですね。
最近、松本に行ってないなぁ。。。
↓の 『おきな堂』 さんも気になります。
チェック!チェック!!
Commented by tekuteku-cafe at 2006-05-11 23:03
>ミモザさん、こちらとっても素敵。
ゆっくりと見てると全部欲しくなりますよ~(笑)
ずっと気になっていたのにやっと行く事が出来ました。
「おきな堂」も行くと食べたくなってしまいます。
バンカラカレーは少し辛いです。
今月の「LEE」に松本が載っているみたいですよ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30