テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ラウンドテーブル Round Table 上田市

e0001860_2115639.jpge0001860_2114664.jpg


e0001860_2122163.jpge0001860_212338.jpg


上田市にある、アンティーク家具や雑貨のお店「Round Table
上田市の郊外にある。英国アンティーク家具、ランプなど
ところ狭しと商品が並んでいます。ガーデン用品もあり。
子供用の学校のイスや机が素敵です。

Round Table ラウンドテーブル
上田市下之城1765-4
tel 0268-26-6670
営業時間・・・11:00~18:00
定休日・・・・月曜~水曜
ぽちっと応援してね→人気blogランキングへ




e0001860_21172662.jpge0001860_21174199.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-05-22 21:22 | 東信地方 | Comments(4)
Commented by zazamaru3 at 2006-05-22 22:00
初めまして。長野出身のzazamaruと申します。
しばらく前にリンクさせていただきました。
長野の懐かしいお店やまだ行った事ことないお店の記事、楽しみにしています。
実は私、この下之条に三歳まで住んでたんですよ。
長いこと行ってませんが、今じゃこんなオシャレなお店もあるんですね~。
今度実家に帰ったらぜひ行ってみたいと思います。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-05-22 22:43
>zazamaru3さん、はじめまして。長野ご出身なんですね!
リンクありがとうございました。こんなブログですが帰省された際
などに使ってください(笑)下之条に住んでいたんですか?
あの辺りは道が開けてお店もふえましたよね。
ここ密かに素敵ですよ(笑)
Commented by ミモザ at 2006-05-25 20:05 x
ここ素敵ですよね!
アンティーク集めが趣味なので、お気に入りです。

先日↓の『佛蘭西亭』さんに行ってきました!!
ボリュームがあって美味しかったです^^

Commented by tekuteku-cafe at 2006-05-26 20:41
>ミモザさん、もうこちらに行かれましたか!素敵ですよね。
手が出ないものもありますが(笑)手ごろなものもあって楽しめますね。
おお!佛蘭西亭に早速行かれましたか!ほんとボリュームありですよね。豚肉は美味しいね(笑)あーーまた行きたいな。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31