テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

コテージガーデン 花伝舎

e0001860_933487.jpge0001860_931977.jpg


e0001860_93554.jpge0001860_94860.jpg


戸隠の入り口にある広大なガーデンを持つカフェ「花伝舎
まだこんなに素敵なお庭になる前から出かけていたので
今とっても素晴らしいガーデンになって、改めて素敵なだと思います。
この季節が一番いいかも。ガーデンは4000坪もあるとか!
オーナーが友人らと実現させたガーデンカフェなのです。
オープンガーデンの席で、ランチプレートや手作りのケーキに
紅茶、ハーブティーなどを頂くと幸せ気分。
ランチプレートは季節月ごとに変わりますので毎月通いたいくらい(笑)
ゆったりと過ごせるカフェでとてもお気に入りです。
常連さんは、庭のガーデンテーブルでゆっくり読書をしたりと
爽やかな風にあたりながら気持ち良く過ごせます。

コテージガーデン花伝舎
長野市戸隠柏原2541-5
tel 026-254-3544
営業時間・・・10:00~17:00
営業日・・・・4月23日から11月23日まで
定休日・・・・水曜日(祝日の際は木曜日休み)
       冬期間 12月~4月下旬
駐車場あり
素敵なカフェ行ってみたいなぁって応援してね→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-06-07 09:28 | 戸隠・飯綱 | Comments(4)
Commented by ぷっぷく at 2006-06-09 09:13 x
ここステキですねーっ!
季節のいい時に一回行ってみたいなー。
なんか、母親を連れてってあげたいなんて思っちゃいました。
Commented by テクテク at 2006-06-09 21:45 x
>ぷっぷくさん、素敵よ(笑)かなり♪
この緑の季節に行きたくなってしまうのよ~
戸隠でお蕎麦もいけど、花伝舎もね!
私も母を連れていきました(笑)是非、お母さんを連れていって
さしあげて~!
Commented at 2006-06-13 22:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-06-13 23:35
>鍵コメ様、様・・・(笑)コメントありがとうございます。
花伝舎さん、行ってますか!かっているんじゃないみたいですが
あの猫ちゃん、人を怖がらないし、あそこでまったりしてる姿が
和みますよね。ふふっこれからもヨロシクざんす。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31