テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

「手打ち蕎麦 東間」 軽井沢

e0001860_20371934.jpge0001860_20373069.jpg


e0001860_20375375.jpge0001860_20381736.jpg


ずっと行きたかった軽井沢の予約制のお蕎麦屋さん「東間
前菜から甘味までの蕎麦のコース料理で、3800円~。
お店の雰囲気も素敵で、日本家屋の和室です。
部屋から見える庭がまた素晴らしい。
庭を見ながら、美味しいお蕎麦を頂くなんて贅沢ですよね。
一日限定数しかお客様を取らない。和室の机4、別にイス席が1つありました。
ちなみに小学生以下は入店できません。

手打ち蕎麦 東間
北佐久郡軽井沢町長倉8-123
tel 0267-42-6675 
予約制、小学生以下入店不可
営業時間・・・11:30~13:00、13:00~15:00、18:00~21:00
定休日・・・不定休(12月~3月は冬期休業)
駐車場・・・あり
お蕎麦と軽井沢・・・いいね→人気blogランキングへ






e0001860_210265.jpge0001860_2104069.jpg


e0001860_211616.jpge0001860_2112040.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-06-16 21:11 | 軽井沢 | Comments(4)
Commented at 2006-06-17 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-06-18 10:28
>鍵コメさん、ここ雰囲気抜群ですよ。
やはり場所がらってのもありますよね~
きっと夏は別荘族御用達とかじゃないかしら~
長野のケーキ屋さん、機会があったら寄ってみますね。
Commented by こずえ at 2006-06-28 13:15 x
東間さん、あこがれなんですよねー。
卵焼きが食べたーい!
小学生以下って、小学生も含むんでしょうかね?
いったいいつになったらいけるんだろう(笑)
Commented by テクテク at 2006-07-05 09:15 x
>こずえさん、こんにちは。コメント遅れてごめんなさーい。
東間さん、憧れですよね。私も憧れでしたもの。
卵焼き、ふわふわで美味しかったです。
お蕎麦屋さんの卵焼きって美味しいんですよね。
小学生以下は「小学生」含まないのでは?
未満だったら含んでしまうかも。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31