テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

中華そば まとや  長野市

e0001860_22294351.jpge0001860_22295511.jpg


e0001860_2230215.jpge0001860_2230318.jpg


長野市のポエム通りにある中華そばの「まとや」
知り合いが「ここ美味しいよ」って教えてくれて行ってから
中華そばが食べたい時は、ここへ行きます。魚系のスープで
つゆが美味しいので、つゆまですっかり頂いてしまう。
ご飯も「チャーマヨごはん」とか「明太子ごはん」とかあります。
鶏のからあげなんかもあるのでお腹いっぱいになるよ。
写真は「味玉中華そば」と「ワンタン中華そば」です。
味玉がまた美味しいんです!

「中華そば まとや」
長野市鶴賀南千歳町876-13
tel 026-228-8485
営業時間・・・11:00~15:00 17:00~23:00
定休日・・・火曜
駐車場・・・ポエムの駐車場に入れてカードを見せると30分無料券くれるよ。
ラーメン続くけど応援してね→人気blogランキングへ
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-06-20 22:44 | 長野市(ラーメン・中華) | Comments(2)
Commented by りん at 2006-06-21 20:39 x
はじめまして。
私も信州に住んでいるので「信州」ってタイトルにひかれてたどり着きました!
「まとや」サン美味しそうですね!長野市のラーメン屋さんは沢山あって迷いますが、今度行ってみようと思います♪
Commented by テクテク at 2006-06-22 19:27 x
>りんさん、はじめまして♪信州にお住まいですか!
信州ってやはり響きいいですよね(笑)
長野にはラーメン屋さん沢山あるから、自分の味覚にあったお店を
探すのも、なかなか大変ですね。ここは昔ながらの中華そばの
味で飽きないです。味噌も大好きですが、醤油味は基本です(笑)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30