テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

THE FUJIYA GOHONJIN 長野市

e0001860_16345458.jpge0001860_1635426.jpg


e0001860_16352499.jpge0001860_16355093.jpg


善光寺表参道にある老舗旅館 御本陣「藤屋旅館」が新しくレストラン・
ウエディング「THE FUJIYA GOHONJIN」として生まれ変わりました。
イタリアンレストランです。ランチはお手ごろ価格からあり嬉しいですね。
古い物と新しい物を上手に使い素敵な空間になっています。
お食事の後、希望すれば館内を見学出来ますよ。メインダイニングの
藤の絵が、お店の雰囲気をより一層素敵にしています。
一面和風庭園に面しています。
レストランのランチもとても美味しかったです。
今度は夜に行きたいな。

THE FUJIYA GOHONJIN
長野市大門町80
tel 026-232-1241
テクテク信州・・・夏も応援してね→人気blogランキングへ




e0001860_16482096.jpge0001860_16483342.jpge0001860_16484822.jpg


e0001860_1649948.jpge0001860_16493648.jpge0001860_164959100.jpg


おいしゅうございました(*^_^*)
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-07-03 16:52 | 長野市(食べ物) | Comments(8)
Commented by ぷっぷく at 2006-07-04 13:26 x
藤屋キター!
気になってたんですよー!
カフェやバーもあるって聞いたんですけど。
この趣のある雰囲気ステキですねー。
いつか行きたい!
Commented by nina-pupu at 2006-07-04 21:13
うわー、素敵!!
リニューアルオープンして、どうなったか気にしていたんですよ。

ちょっとおめかしして、背筋をぴんと伸ばしたくなる雰囲気ですねー。
でも、ランチはお手ごろというのが嬉しいです。私も行ってみます!!

Commented by テクテク at 2006-07-05 09:17 x
>ぷっぷくさん、FUJIYAやっと行ってきました。
かなーーり素敵です。建物の雰囲気、家具なども。
雰囲気もいいし、味も美味しいよ。カフェバーもありました。
カッコイイよ。
Commented by テクテク at 2006-07-05 09:19 x
>nina-pupuさん、ほんと素敵でしたよ。
ここで結婚式とか素敵なんだろうな~。
そんなに肩肘はらなくてもいけるので安心してくださいね。
私もごく普通の感じでランチしましたよ。
藤屋さんの建物自体、初めて入ったので感激でした。
是非、近々行ってみてくださーい。
Commented by そらりす☆彡 at 2006-07-05 10:39 x
古い建物が好きな私にとって、心惹かれるレストランができたのねーと思ってFUJIYAのHPを見てビックリしました。
神戸や京都(多分あちこちにあると思いますが)にある有名な結婚式場&レストランをプロデュースしてる会社が、長野に進出したんですね。ここはオシャレでセンスも良くご飯も美味しいと評判のとこなんですよ。
もうちょっと早くこの情報を仕入れてたら、FUJIYAを結婚式場として視野に入れてたのにーと思おうと悔しいです。
今月長野に行くので、テクテクさんの情報を頼りにどっか行けたらなーと企んでます。でも今回はFUJIYA行けない可能性大ですが、いつか絶対行ってみます!
Commented by テクテク at 2006-07-06 20:10 x
>そらりすさん、古い建物って惹かれますよね。ここも入ったことがなかったので、これからは気軽に入れて嬉しいですね~。前は和会席で予約だったのでなかなか行く機会がありませんでした。カフェだけでもいいので嬉しいです。今月長野なんですね!FUJIYAさん逃げないので是非行ってみてくださいね(笑)
Commented by Lblanche at 2008-02-07 23:32
はじめまして、
テクテクさんのこれを見て御本陳へ行って来ました。
前を通っただけでは入らなかったと思います。
今回はお茶をしましたが、次回は是非お食事を
したいと思いました。
とても落ち着く素敵な場所でした。
長野大好きな私、これからも参考にさせて頂きます。
Commented by テクテク at 2008-02-11 09:59 x
>Lblancheさん、はじめまして。
コメント遅れてすみませんでした。
長野へ旅をされたんですね~。
まあ!ここを見て行ってくださったなんてありがとうございます。
食事も美味しいすから是非次は行ってみてください。
土、日は結婚式があるみたいですのでランチは平日のみです。
こちらこそよろしくお願い致します。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30