テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

野麦  松本市

e0001860_21415860.jpge0001860_21421391.jpg


e0001860_21423240.jpge0001860_2142446.jpg


松本市で有名なお蕎麦屋さん「野麦」
いつもお昼に行列を作っていたので、気になっていたものの
なかなか入る機会がなかったが、クラフトフェアの時、偶然
時間が良かったのか並びがなくて入れた。
行列の理由には、あまり席が沢山ないってのもあるかも。
細い蕎麦でつゆの濃さも丁度良かったです。
ほんと蕎麦のみのお店なんですね。

野麦」 
松本市中央2-9-11
tel 0263-36-3753
営業時間・・・11:30~14:00(売り切れ次第閉店)
定休日・・・火・水曜(祝日の場合は営業)
お蕎麦大好き?是非応援してね→人気blogランキングへ



e0001860_21501955.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-07-15 21:50 | 松本 | Comments(2)
Commented by tomoo625 at 2006-07-17 10:02
テクテクさん初めまして。信州大好きのtomoと申します。
「野麦」私も5月にそちらに旅行に行ったとき、食べて来ました。
細いおそばで美味しかった!1時過ぎぐらいだったんですが、
私達の2組後でもう店じまいでしたよ。大人気ですね~。
温泉と食べることが大好きなので、これからもテクテクさんのブログ
楽しみにしています♪
Commented by テクテク at 2006-07-17 22:32 x
>tomoo625さん、はじめまして♪沢山のブログからこちらに来てくださってありがとうございます。信州大好きですか!私も名古屋好きですよ(笑)5月に信州を旅されたのですね。しかも野麦さんへ一回で行けたなんてラッキーですね。私達も1時頃だったと思います。
私も温泉と食べること大好きです。こちらこそよろしくお願い致します♪

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30