テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

OBUSE花屋  小布施町

e0001860_21252267.jpge0001860_21254031.jpg


e0001860_2126681.jpge0001860_21262793.jpg


小布施フローラルガーデン内に出来たレストラン「小布施花屋」
シェフも小布施出身です。紹介するのにまだ食事をしたことは
ありません(笑)カフェの時間帯に行ってきました。
木で出来た素敵な建物です。フローラルガーデンに入らなくても
いけますので。ランチもあり、カフェタイムにはスイーツもあり。

小布施花屋上高井郡小布施町大字中松506-1
tel 026-247-1187

営業時間・・・11:00~14:00 ランチ
         14:00~16:00 喫茶
         18:00~21:00 ディナー
定休日・・・・木曜
がんばる小布施に是非ぽちっとね→blog





e0001860_9223093.jpg

e0001860_9225338.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-07-25 21:37 | 小布施 | Comments(6)
Commented by ミモザ at 2006-07-26 21:41 x
いつか行きたいと思ってました^^
ガーデンに入らなくても行けるんなら良いですね~
しかもシェフが地元出身ですか?
知ってる人の可能性大です (≧▽≦)
又行った時の記事楽しみにしてますね♪

↓ティールーム藤屋さん懐かしいなあぁ
久しぶりに行きたくなっちゃいました^^
Commented by テクテク at 2006-07-27 21:34 x
>ミモザさんも行きたいんですね(笑)
地元テレビとかでも放送されていましたものね。
私も早く食事したいな。
ティールーム藤屋さんは、いつも変わらない時間が過ごせますね。
Commented by 『ふくろうサーチ』 at 2006-07-29 20:16 x
はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいております。
「小布施花屋」さん、ステキなお店ですね!

私は『ふくろうサーチ』という田舎の物件を中心に検索ができるサイトを運営しております。
そこで是非とも私どものサイトの<いなか体験記>のコーナーに相互リンクという形式にてブログを掲載させていただきたいと思っております。
今後田舎の情報を掲載されているブログを中心に地域別にブログリンク集を作成する予定ですので、これを機に是非ご検討下さい。
お手数ですがご賛同頂けるようでしたら下記アドレスまでブログのURLを添えてご連絡下さい。

『ふくろうサーチ』
http://www.fuku-s.net
shimada@fuku-s.net
Commented by tekuteku-cafe at 2006-07-29 21:46
>ふくろうサーチさん、コメントありがとうございます。
サイト拝見致しました。素敵なサイトを運営されているのですね。
こんなブログでよろしければリンクどうぞよろしくお願い致します。
田舎の暮らしというところが魅力ですね。
Commented at 2006-08-30 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-09-02 22:48
>鍵コメさま、遅れましてすみませんでした。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30