テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

野土火(のどか)  安曇野

e0001860_19551634.jpge0001860_19552759.jpg


e0001860_19555220.jpge0001860_1956695.jpg


安曇野にある自然薯(じねんじょ)のとろろ汁料理のお店「野土火・のどか」
オープン当初から気になっていたものの、いくと「閉」の日にばかり当たり
なかなか実現できなかった。しかし行ってきました!!やっと。
安曇野山岳美術館近くにあり、看板も控えめなので見落としがちです(笑)
建物もモダンな造りで、壁は塗り壁。体に優しいお店です。
季節のいい時期は、テラス席で頂くのが最高、お庭も野の花できれい。
じねんしょのとろろめしと、とろろ蕎麦があります。
デザートには、コーヒーやかんてんがあります。
前菜が素敵な器に入ってきて、美味しいです。

「野土火・のどか」 
安曇野市穂高有明3618-15
tel 0263-83-7708
営業時間・・・11:30~14:00頃(売り切れ御免)
        17:30~20:00(夜は前日までの予約制)
定休日・・・・木・金曜 (冬季休業あり・確認の上)
テクテクは安曇野が大好きです!応援よろしくね→blog



e0001860_1956233.jpge0001860_19564346.jpg


e0001860_1957129.jpge0001860_19571141.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-07-30 20:10 | 安曇野・白馬 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30