テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

ハンバーグとステーキ 大倉屋  長野市豊野

e0001860_164283.jpge0001860_1641220.jpg


e0001860_1642849.jpge0001860_1644019.jpg


長野市豊野町にあるステーキとハンバーグの大倉屋。
長野から新潟へ向かう国道18号線沿いにある。
初めて行ったのは、OL時代だったかな。。。
ステーキもハンバーグも美味しくて、セットについてくるサラダがまた美味しいの。
キャベツの千切りに、ごまだれのドレッシングが癖になるよ。
ドレッシングはお持ち帰り用に販売もされています。
お子さまメニューがないので、大人のをわけて食べるか
小学生くらいなら食べられるかな。
おじさんがたった一人でやっているのです。

「ステーキとハンバーグの大倉屋」
長野市豊野町大倉2241-1
tel 026-257-2113
美味しいハンバーグとステーキ是非食べてみてね→blog



食べたのは「練馬ハンバーグ」、練馬だいこんがたっぷりとのったものと・・・
写真は和風ハンバーグ、サーロインステーキ、和風フィレステーキです。
e0001860_16143168.jpg

[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-08-18 16:16 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented by ミモザ at 2006-08-21 22:45 x
うわぁ 懐かしい~~
私も初めて行ったのはOL時代でした^^
まだやっていたなんて何だか感動です!!
テクテクさん。思い出させてくれてありがとう (笑)
Commented by tekuteku-cafe at 2006-08-22 10:13
>ミモザさん、懐かしいですか?(笑)私も久しぶりに行きました。
忘れてはいけませんよー(笑)
まだ営業されています、一人で来ていたおばあちゃんもいました。
それだけ根強い人気なのかな。
変わらぬ美味しさでした。
Commented by 麺’sTable亀屋  at 2007-04-05 01:25 x
tekuteku-cafeさん始めまして。
友人の大倉屋さん最近ラーメン(洋食屋さんのラーメン)始めました、自家製麺、鳥ガラ主体のさっぱり系ラーメンだそうです・・・
私のライバルになりそうです。
Commented by テクテク at 2007-04-05 21:09 x
>麺s table亀屋さん、はじめまして。
先日、前を通ったらラーメンの旗を発見し気になっております(笑)
次回、早速食べてみたいと思います。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31