テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

喫茶BUD  小布施町

e0001860_9574473.jpge0001860_9575852.jpg


e0001860_9581174.jpge0001860_9582185.jpg


小布施町にある喫茶店「BUD」昔からの蔵を改装して作った喫茶店で
夏も涼しい。店内には、大きなスピーカーが置いてあり心地よいジャズが
流れています。店主のレコードのコレクターぶりもすごいです。
カウンター席や、テーブル席、そして外のもテーブル席があって
お天気のいい日には和風の庭を眺めながら美味しいコーヒーを。
ひとつひとつ丁寧に淹れてくれるコーヒーは美味しい。
またその日により違う手作りのケーキは甘さ控えめです。
2階には常時、展示があって陶芸作家さんなどの作品が。
ピザもありますよ。

喫茶「BUD」  
上高井郡小布施町伊勢町735-1
tel 026-251-4033
営業時間・・・11:00~19:00
定休日・・・月曜・火曜(但し祝日は営業)
駐車場・・・あり
美味しいコーヒーに是非クリックを→blog





e0001860_9595492.jpge0001860_100473.jpg


[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-08-22 10:10 | 小布施 | Comments(2)
Commented at 2006-08-22 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-08-22 22:14
>鍵コメさん、ありがとうございます!まあ!偶然です(笑)そうだったんですね~(内緒話)お役に立てて光栄です。諸々はコメントさせていただきますね。ふふ。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30