テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

仁王門屋 長野店  長野市

e0001860_20155791.jpge0001860_20162218.jpg


e0001860_2016471.jpge0001860_20165955.jpg


戸隠のお蕎麦屋さん「仁王門屋」の長野店。
南長野にあり、戸隠に行かずして味わうことが出来る。
ざる蕎麦から温かい蕎麦、そばがき、そばだんご。
そばだんごは外側カリっとして中はやわらかく美味しいです。
味噌だれと甘だれの2種類の味がついています。
仁王門蕎麦が人気!
写真は、揚げもちが入った温そばと月見とろろです。
お店の横にはオーガニックカフェが出来ていました。
今度行ってみたいです。

「仁王門屋 長野店」
長野市稲里町中央1-18-1tel 026-284-6551
営業時間・・・11時~15時、17時30分~20時(平日)
         11時~20時(土・日・祝)
定休日・・・不定休
お蕎麦大好き信州ばんざいでクリック→blog



e0001860_2030326.jpge0001860_20303014.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-10-01 20:33 | 長野市(食べ物) | Comments(4)
Commented at 2006-10-02 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-10-03 18:08
>鍵コメさん、わーそうだったんですか。それはそれは。
私もこのあたりは良く行きますよ~。
特に、満願餃子が好きなもので(笑)
ここ周辺は便利でいいですね~。
住まいの質問ですが、そうです。
Commented at 2006-10-03 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tekuteku-cafe at 2006-10-04 20:05
>鍵コメさん、かも知れませんねー(笑)
満願餃子は、最初安曇野の方へ行ったんですが
長野にも出来るって聞いて喜んでいきました。
餃子に好き、嫌いはあるかも知れませんね。
あそこのは皮がしっかりしたタイプですよ。私はスープ餃子が
大好きです。

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30