テクテク信州

shinsyu.exblog.jp ブログトップ

白馬八方温泉 ホテル五龍館  白馬村

e0001860_2139534.jpge0001860_21401492.jpg


e0001860_2140411.jpge0001860_2141946.jpg


白馬八方温泉ホテル「五龍館
白馬に行くと、ここの温泉に入るのが楽しみです。
最高の景色が望めるラウンジ、この季節はハロウィンの飾りが素敵でした。
いつも心地よいサービスとのんびりと流れる時間がいいのです。
ここの温泉は温度も丁度いいし、お肌がつるつるになります。
山に登る人、自然を満喫しに来た人、それぞれの白馬があります。
女性の一人旅にもオススメ。そんなプランもあるみたいです。

白馬八方温泉ホテル五龍館
北安曇郡白馬村八方温泉
tel 0261-72-5011 
ゆっくり温泉の浸かりたいって押してね→blog



一面北アルプスが望めるラウンジでランチタイムのピザが美味しい・・・
写真を撮り忘れました(笑)
↓部屋の窓からの眺め&ランチのカレー
e0001860_21513966.jpge0001860_2151547.jpg
[PR]
by tekuteku-cafe | 2006-10-29 21:54 | 中信地方 | Comments(0)

信州人の私テクテクが、信州の美味しいものなど紹介!少し食べ物に偏っておりますがお許しを(笑)。特にカフェが大好きです!お店情報は記事アップ日現在のものです。


by tekuteku-cafe
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30